吉祥院

こんにちは。

吉祥院を聞いたことがありますか?時にそれはそれ以上のどんなにか素晴らしいものをもたらすことでしょうとあります。

彼らの感性って新改訳は書いてます。

この薬も僕は不満があります。

もうこれは度々言わなきゃいけないんじゃ僕は新改訳が好きだから新改訳を使ってる評価してます。

ところ所々評価できないとから出てくるんです。

それを取り上げるからあたかも僕は新改訳を批判するためにこれを使ってるかのように誤解をする人はいるかもしれないからそうは思わないでください。

ただこの箇所も口語訳は彼らの完成というところ彼らが全部救われたならと訳してます。

わかりやすい新共同訳は彼らがみんな救いにあずかるならと訳してます。

これもわかりやすいだから彼らの完成てな言葉を使ってるということはちょっとねイスラエルの民族的すくいということを数的な意味でのすくいとかとどの程<br />