ウメダシャカドウ

こんにちは。

ウメダシャカドウをご存知ですか?て亡くなったのが2005年です。

21世紀に入ってすぐになくなりました。

95歳でアメリカのカリフォルニア州クレアモントという町の自宅で亡くなっています。

ですから彼が活動した時期はまさに20世紀とオーバーラップしています。

しかし彼は実はアメリカ人として生まれたんではないんです。

オーストリアのウィーンで生まれた原始的にはユダヤ人です。

そして1929年二十歳の時にドイツのフランクフルトで新聞記者になってます。

ですから二十歳で新聞記者ですから相当知的だったわけですね。

そして1933年24歳の時にある論文発表するんです。

が当時はドイツでナチスが台頭してヨーロッパが黒雲に覆われつつある時代です。

彼は論文を発表してこれをナチスが読んだら自分は逮捕されて命が危なくなるをわかってるんです。

それでそれを発表するなり仕事を辞めてイギリ<br />