ケダイジ

こんにちは。

ケダイジをご存知ですか?っとじゃあ言語から考えてみましょう。

ねこの音パウロがお願いします。

って言ってある休めます。

って言ってる言葉はギリシャ語見なきゃいけないねギリシャ語ではたらく例として言葉です。

ラクレートスごめんなさいパラカード同士ですからパラカード誰だろうと似た言葉にパラクレートスっていう言葉があるんですかのっていう動詞はギリシャ語の原文ではね文章の一番頭に来るんです。

さっきのそういうわけですからって断ったでしょあれさえも一番前に来てないんですね。

パワーカードが来てそれから上がってくるんです。

日本語ではお願いします。

が一番最後に来てるじゃないギリシャ語で払っていう動詞が頭にきてるってなそれだけでもこの同士が強調されてるって事は分かるんです。

助けにして事はが2回出てるでしょこれがぱらつい歳です。

パラ稼働という動<br />