法華(ほっけ < ほふけ)

おはようございます。

法華(ほっけ < ほふけ)って何でしょうか。

は一段落したという風に導かれてですね。

次の生活に移ることを決められたんですね。

でその方がいなくなることは生死のとっては大きな穴が開くことでした。

だけど今僕が言ってる話から言うと一つのことを哀れと希望があるんでしょうが当然希望に向かって祈りますよ。

僕は早急に次のスタッフが欲しいと思って祈ってたら被災地の中から逃れてきた方をどなたか作業できたら素晴らしいなんで被災地の牧師や知り合いに何人かに話をしていたんです。

がすぐには返事がなかったんです。

で先週の先週の火曜日だよね今日化粧台また先週の火曜日だよあるところでね聖書フォーラムの新しいたてあげ行って横川までそこである牧師から聞いたんですね。

あのー福島県相馬市から逃れて来られた姉妹があるとお子さんとふたりだったんです。

どんな方ですかいやよくやる人だよ<br />