2018-01-01から1年間の記事一覧

応暦寺

こんにちは。 応暦寺をご存知ですか?です。 がこれらを見るとなるほど旧約聖書で飯屋適用国に関する予言がこれだけあるというのは分かります。 1番目第二サムエル7章の8から17番目イザヤ11章1節から9節24章23節3番目エレミヤ23章4から64番目みか4-6から75番…

仏堂

こんにちは。 仏堂について話します。 していれば別です。 けどそれ以外のお互いはふうそうするしかないわけですね。 おそらくこういうことだろうということでねでも中東では指導者を羊飼いありは牧者それから民生羊に例えるってのはこれは普通のことです。 …

大須観音

こんにちは。 大須観音に行ってきました。 一瞬で切手買うことができたのにすごいよかった部屋でこれから愛をしようかな。 たにしゅう頑張るねやばい本当に幽霊放送無料でこういうメガネケースもついてきたもんだし眼鏡すぐ壊すからもうありがたいのって思っ…

開元院

こんばんは。 開元院を知っていますか?霊の存在を認めない人がいるかと言うとまだ慎ましく振る舞ってるんです。 でも将来のある時期になるともっと具体的に言うと大艱難時代に入ると特に大艱難時代の第七の封印の第5のラッパの時になると彼は実際の姿を現す…

エイリュウジ

だからその間にエチオピア人の宦官の救いを入れて手**補助的な役割がここで畑されてるわけです。 当時のユダヤ人達にとっての地の果てってなどこなのか地の果てにまででんどうして行く地の果てってなひとつは西の方に向かうとローマガチの果てたと考えられて…

浅草門跡

けどその何かがおかしいてんだ村おかしいと思うのを治すことできるのは行政でもなく死亡でもなく立法者である国会議員総意味でんだということを言われましてまー要するに今までの日本の政治はよくないのはそういう心を持った政治家が少なかったから星のせい…

おねしょ

おねしょは成長するに従って自然と治っていて大人になっても残っている人は稀です。 同じように体調の機能も成長とともに良くなっていくはずですが便を溜めすぎていると良くなりきれません。 便を貯めがちな人は3日ぐらいに1度無理なく出せているかを見極め…

薄着

私のパートナーはオーストラリアでの生活が長いせいか少し薄着をします。 家にいるときはいいのですがドキドキ郵便配達さんが来たり運送屋さんが来たりした時もその格好で出るのでやめてほしいなと思っています。 そのような恰好で出るというのはどんな男の…

子供が二人

子供が二人

味噌ラーメン

私は味噌ラーメンが大好きなのですが先日クックパッドでとても美味しい味噌ラーメンのレシピを見つけましたこちらのラーメンは余った焼きそばの麺を使って作るラーメンです。材料は焼きそばの麺と鶏ガラスープの素と味噌と酒です。具材は何でもいいのですが…

やっぱりスイカ

夏の食べ物といったらやっぱりスイカですよね。私は果物の中でもスイカが一番好きです。とてもジューシーで寿司冷蔵庫でキンキンに冷やしたスイカを食べると夏だなあと思います。なんだかインスタ映えする気がします。色合いも可愛いらしいですよね。我が家…

ハンバーグ

私がよく作る料理はハンバーグです。ハンバーグは夫も子供も大好きなので一週間に1回は作っている気がします。ハンバーグでもいろんな種類がありますよね。和風ハンバーグ屋チーズ入りハンバーグなど種類は豊富ですが私が一番好きなのは煮込みハンバーグです…

ベルギーとブラジル

昨日のサッカーのワールドカップでの試合はすごいことがありましたなんとベルギーがブラジルを破りベスト4まで進みました赤い悪魔と言われていたベルギーのチームですが今回もサムライブルーとか買った時と同じように最後に大逆転劇がありました今のチームで…

諜報員の裏切り

最近アメリカの諜報機関に勤務している方達が中国の諜報機関によって買収され様々な軍事的な情報を横流ししてしまっているそうです嘘か本当かわかりませんが例えば中国にいるアメリカの諜報員の名簿を誰かが売ってしまったせいで30名近くの諜報員が殺害され…