諜報員の裏切り

最近アメリカの諜報機関に勤務している方達が中国の諜報機関によって買収され様々な軍事的な情報を横流ししてしまっているそうです嘘か本当かわかりませんが例えば中国にいるアメリカの諜報員の名簿を誰かが売ってしまったせいで30名近くの諜報員が殺害されてしまったと言ったニュースを見ましたその時に渡されたお金は1億円だったとも言われていますがただ私だったら自分の仲間が殺されるかもしれないのに1億円でその情報を流すというのはとても信じられませんおそらくですがお金に困っている人などの状況を中国政府は理解をしていてゆするターゲットを決めているのかもしれませんねその横流しの情報でなくなってしまった方達の事をずっと思いながらその諜報員は今後の人生を生活してことになると思います