ベルギーとブラジル

昨日のサッカーのワールドカップでの試合はすごいことがありましたなんとベルギーがブラジルを破りベスト4まで進みました赤い悪魔と言われていたベルギーのチームですが今回もサムライブルーとか買った時と同じように最後に大逆転劇がありました今のチームで何か持っていますしひょっとすると1番を取ることも可能かもしれません日本としては負けてしまったチームなのでいっそのこと1位まで行ってもらえた方が気持ちがいいですよねブラジルは残念ながらここで敗退が決まりましたネイマールは随分 R に対して過剰な反応していましたしまた出る銀との試合でも PC を主張するなどちょっと強引すぎる面が目立ちましたそのため世界のサッカーファンからはあまりいい印象をもたれないで試合をすることになりましたスーパースターかもしれませんがフェアなプレイをしてこそ尊敬できるプレイヤーになりますね