開元院

こんばんは。

開元院を知っていますか?霊の存在を認めない人がいるかと言うとまだ慎ましく振る舞ってるんです。

でも将来のある時期になるともっと具体的に言うと大艱難時代に入ると特に大艱難時代の第七の封印の第5のラッパの時になると彼は実際の姿を現すようになります。

それが今日の内容なんです。

黙示録はキリストの再臨に向かって動いてるんです。

再臨の前にどういうことが地上で起こるかということの予言なんです。

その中に明らかにさ鍛冶 acre の活動ってのが出てもあります。

それが今日の箇所です。

少し大艱難時代が始まってからこの箇所までの流れを復習してみましょう大艱難時代が始まったのが6勝でした。

6星7星8星9星ときてるわけです。

6章で七つの封印の中の最初の六つの封印が解かれました。

それぞれの封印が解かれると神の裁きの内容がどういうものであるかということがヨハネに<br />