仏堂

こんにちは。

仏堂について話します。

していれば別です。

けどそれ以外のお互いはふうそうするしかないわけですね。

おそらくこういうことだろうということでねでも中東では指導者を羊飼いありは牧者それから民生羊に例えるってのはこれは普通のことです。

エス様だけがこれをしてるんではないんです。

事実王様やさい子たちは自分の事を羊飼いと自称しそして導く氏と羊と選んだ理由ですね。

です。

炎症でも僕者と羊の関係を比喩として用いるってない頻繁に出てきます。

これはこの箇所だけではないんですよ。

やくもしんやくもそれが頻繁に出てきます。

例えば羊飼いが職業であった人にどういう人がいたかちょっと思い出しましょうか。

ねあんまり昔に行くと意味もそんなにないですからまあアブラハム行こう行こうかねさアブラハム行こう時間順にあなたが思い出す羊飼いを名前をあげてください。

年<br />