応暦寺

こんにちは。

応暦寺をご存知ですか?です。

がこれらを見るとなるほど旧約聖書で飯屋適用国に関する予言がこれだけあるというのは分かります。

1番目第二サムエル7章の8から17番目イザヤ11章1節から9節24章23節3番目エレミヤ23章4から64番目みか4-6から75番目で刈谷 9から10及び14-9これが旧約聖書にある飯屋的王国に関する予言です。

がメシア適用国の希望が旧約聖書の預言のピークです。

それ以上のことがどうなるかは黙示録の世界に入ってきます。

特にこの中で今日取り上げたいのは1番目の第二サムエル7章の8から17これはダビデ契約と言われてる箇所です。

神様がダビデと契約を結ぶんです。

その箇所一部だけ読んでみましょう。

12節から16節だけ飲んでますよ。

予言の成就です。

そしてキリストは三日目によみがえられただから今も生きていて私たちを救うことができるキリストが蘇ったと信じた瞬<br />