行(ぎょう)

こんにちは。

行(ぎょう)って聞いたことありますか?の局面に入ると少しモーセはびっくりしてしまうわけですね。

私たちもきっとそういうことがあると思います。

死んで天国に行って天国の様子をいろいろ見た時にきっと言うと思うんですね。

あれ聖書に書いてあった通りだそれが私たちであります。

けども流れに沿ってこれね興味深いのは第一番目信じるイスラエルの民信じたんだよ彼らは最初はね1番目はだから信じるイスラエルの旅2番目は敵対するパロ敵対するパロエジプトの方ですね。

3番目は揺れ動くイスラエルの指導者たち今度揺れ動くイスラエルの指導者たち4番目が自信をなくすも自信をなくすもこういう流れで今日のメッセージを取り上げたいと思います。

いつものように今日のメッセージのゴールです。

着地点です。

が今日は三つの事を考えています。

もうこのしている時の特に後生です。

けどもこれ読めば読<br />