敬光寺

こんにちは。

敬光寺をご存知ですか?なぜここでマルコが出てきてるのかまるこがエルサレムからアンテオケに向かってるのかそれは次13章から始まる第一寺伝道旅行でマルコが登場するからだから流川ここで丸くを紹介してるわけです。

マルカワ素晴らしいですね。

この書き方繋ぎ方はいでは今日の着地点に行きましょう。

今日二つのことを注目していました。

一つは小さな踏切二つ目は使徒の働きの大きな流れの確認これを行いたいと思います。

小さな反キリストについて第五丁目2-18小さいものたちを今は終わりの時です。

大艱難時代に現れる反キリストとはこれは本物の座反キリストその前に出てくる様々な反キリストは本物の反キリストの方ですよ。

無数に出てくるどういう人がそうかって言うと反キリストは謝った距離を広める子達です。

今も同じ選手を使いながらイエスキリストの福音を曲げて伝える<br />