やっぱりスイカ

夏の食べ物といったらやっぱりスイカですよね。私は果物の中でもスイカが一番好きです。とてもジューシーで寿司冷蔵庫でキンキンに冷やしたスイカを食べると夏だなあと思います。なんだかインスタ映えする気がします。色合いも可愛いらしいですよね。我が家ではもうすでに三つぐらいのスイカを食べました。追加ってちょっと高いですが大きいので何日は持ちます。我が家には大人は私と主人しかいないので食べきるのに3日か4日ぐらいかかります。それでも成果は全く悪くならないのでゆっくり味わいながら食べられます。私はスイカを使ったジュースも好きですがジュースにすると割高になる気がします。先日もジュースバーでスイカのジュースを買いましたがいっぱいで500円ぐらいしました。スイカの味が強かったですがジュースにするなら生のスイカを食べた方がお得かもしれませんね。