薄着

私のパートナーはオーストラリアでの生活が長いせいか少し薄着をします。

家にいるときはいいのですがドキドキ郵便配達さんが来たり運送屋さんが来たりした時もその格好で出るのでやめてほしいなと思っています。

そのような恰好で出るというのはどんな男の人がいるかわからないし本当に気をつけないといけないと思うからです。

もちろん厚着をしてほしいというわけではないですがもう少し服を着て郵便局の配達員などが来た時には出てほしいなという風に思います。

そしてもう一つ言えることは私の実家の両親などが来た時もその格好しないで欲しいなという風に思いますね。

私のパートナーはどうやらオーストラリア生活がなかったので少しでその辺の感覚が日本人の標準からずれてしまったのかもしれません <br />