おねしょ

おねしょは成長するに従って自然と治っていて大人になっても残っている人は稀です。

同じように体調の機能も成長とともに良くなっていくはずですが便を溜めすぎていると良くなりきれません。

便を貯めがちな人は3日ぐらいに1度無理なく出せているかを見極めてあげるといいですね。

子供にも便秘は多いですがいくら子供に野菜を食べなさいとかお菓子を食べないでと言ったところで自分たちが野菜を食べずにお菓子ばかり食べている生活を続けていては子供は何をするばかりです。

ウェアが健康になることがまず大切です。

大人の多くは食べるものに対する知識はたくさんあっても出すものについての知識はほとんどないですよね。

出すことを考えないで食べるのは本当おかしいですよね。

トイレのないマンションに例えられる原発の使用済み核燃料の問題も結果を考えずに始めてしまうからそういう大人が変わらなければいけないですなる <br />