子供が二人

私の友達は子供が二人もいます。二人と言うと一般的な感じがしますが赤ちゃん1人に四苦八苦している私の状況からすると信じられないほど尊敬してしまいます。その子供は年子なのできっと一人が泣き出したらもう一人も泣き出すような状態だと思います。我が家は一人しかいないので基本的にその子に集中することができ助かっていますが二人いると一人がミルクを飲んでいる間にもう1人がどこかへ歩き出してしまったりしたらとても心配ですよね。二人別々の行動をされると。困ってしまいますしかも二人見るとどちらかの方をちょっとだけ気に入ってしまいそうで差別しそうで怖いです。いつかは欲しいと思いますがとりあえずしばらくは一人で十分です。

クリアネオ どこで買える