浅草門跡

けどその何かがおかしいてんだ村おかしいと思うのを治すことできるのは行政でもなく死亡でもなく立法者である国会議員総意味でんだということを言われましてまー要するに今までの日本の政治はよくないのはそういう心を持った政治家が少なかったから星のせいかなと思いまして自分もそれじゃあそういうその正義を実現するような政治をやってみたいなと思ったのがひとつの動機でありましまそういうこともある命を大切にするってこととほとんどネックは同じなんじゃないかと思います。

あの僕がその政治の中でやったことに中にサラ金のグレーゾーンをなくすっていう改正をしたことがあります。

サラ金が自殺をたくさん飲んでんじゃないかっていうのがあっていろんな統計も出てます。

その自殺の理由の中にどんな時金あるかっていうのでてます。

今ちょっと調べてきたら自殺は去年は33987人34000人死んでます。

けどもその中で多い順番にゆとりを送ってから病気ですか。

<br />